2016/07/29 20:10

 

▼ 洗剤革命には一般的に売られている洗剤に入っているものが入っていません。

多目的高機能洗剤、洗剤革命には一般的に売られている洗剤に含まれる、発泡剤(泡を立たせる)・消泡剤(泡だった泡を消す)・香料(香りづけ)・蛍光増白剤(衣類に青い色の粒子を付け白く見せる効果がある)・防腐剤・研磨剤・塩素・酸が一切含まれていません。しかも界面活性剤は粉の状態で6.6%と一般的な洗剤と比べると非常に少なく、使用時には1Lに1gの希釈なので、洗浄液での界面活性剤含有は0.0066%となり、環境への負荷も非常に軽減される洗剤です。

洗剤革命は元々医療用の洗浄剤、(人工透析の血液が通るパイプを洗浄)として開発されました。汚れや菌、また洗浄剤等が残留した場合、体内に入ってしまたら医療事故、また人命にかかわる現場で信頼と実績をつくっていた洗剤です。

その様な医療の現場で使用され、洗浄力が強く、除菌・殺菌ができ、洗浄液等の残留がしないこのすぐれた洗剤を家庭用にできないものだろうかと開発されたのが洗剤革命の始まりです。

洗剤革命は、キッチンの炊事、キッチン回りの清掃、お部屋や窓ガラスのお掃除、洗濯、お風呂掃除、トイレ掃除、洗車、赤ちゃん用品の洗浄&除菌、ペットシャンプー&ペット用品の洗浄&除菌、さらには消臭スプレーとしても使える、まさに理想的な次世代洗剤です。

この洗剤は弱アルカリ性ですのでお肌や口に入れるもの、赤ちゃん用品等デリケートなものの洗浄にも優れています。

 

 

▼ 使えば必ずその素晴らしさがわかるの洗剤:洗剤革命

この洗剤は酸素の力で汚れを剥がして落とします。水に溶けると酸素が発生されお皿や器具と汚れとの間に酸素が入り込み汚れを浮かせて剥がします。よく洗剤が油を吸着して引きはがす様なCMをご覧になった方も多いかと思いますが、そのほとんどは界面活性剤によって油と水をなじませて乳化させて汚れを浮かすものが多くあります。界面活性剤の含有量が多ければ多いほど水と油はなじみます。

今までの洗剤と全く異なる洗浄メカニズムで汚れを剥がして落とすのが洗剤革命。現在第3世代となった現行商品、SUPER洗剤革命・洗剤革命3は今までの洗浄力に酵素をプラスしてより油汚れやたんぱく質汚れ等に強くなり、又お水にも溶けやすくなりました。

 

 

、細かな手の届かない場所に入り込んで汚れを掻き出す優れものです。ですので擦ることなく汚れを剥がして落とすのでお皿やグラス等も様々な器具も、さらにはスポンジの劣化も少なくご使用頂けるので経済的です。

 

 

 

▼ 環境を考え、コストを抑え、安心してきれいにしたい方は洗剤革命を。

洗剤革命は前にも述べたように医療の残留が許されない現場で認められた洗浄技術があるので、汚れを落とした後のすすぎも非常に少ない水流で済むので水道代の節約にもなります

弊社が自社で調べた調査によると都内のイタリアンレストラン、50坪の店舗で80席、月間1800万円の売り上げがあるお店で使用している洗剤を洗剤革命に変えていただいたところ、月間で16万円の削減ができました。しかも水道代にすると1日で1800Lの節約が確認できました。

大きな理由は浸け置き&すすぎが簡単という事でした。食器はある程度浸け置きして汚れを落としてからすすぎ、またこの洗剤は再付着防止効果があるので汚れ移りもしにくく、何回も浸け置きができるためそれも水道使用量の削減になりました。

しかも、水切れもよいのでグラスやカトラリー等の吹上時間もみじかく済みます。ですので労力も大幅にカットできるのでプロの現場では人件費も節約することが可能なのです。

 

以下は実際のプロの現場の声です。

・いままで洗浄機に2回かけていた頑固な汚れも、1回の洗浄でキレイになって、とても楽になりました!

・びっくりするほど乾燥が早くて、水垢も付かないので、すごく便利ですよ!

・今までは、シルバーの拭き上げにとても時間がかかっていたのですが、今はそれがなくなり、回転率が上がりました!

・水切れがよく、拭き上げなしでも新品のようにピカピカ輝くので、食器洗いが楽しくなっちゃいます!コップに水垢の跡も残らなくなるので、これだけでも使う価値アリ!

・拭き上げをしていないのにキレイで、透明感もあり、拭く手間まで省けて大満足です!

・グラスを拭かなくて済むので、割れることが少なくなって助かってます!

・今まで面倒だったフォークの隙間に溜まった頑固なチーズの汚you れが、キレイに取れた時に、「革命だ!!」と思わず言ってしまいました。

・劇薬を使うとニオイがきつくて、頭が痛くなることもあるんです。洗剤革命を使ってからは、劇薬を使う機会が減って、とっても助かっています!

・洗剤やお湯に触れる時間が明らかに減ったので、手が荒れなくなりました!

・ニオイがないので、営業時間中にお客様に迷惑をかけることなく、安心して使えて、残業まで減りました!

 

 

▼ 是非一度使ってみてください。使えば必ずわかります。

理想的な多目的高機能洗剤、洗剤革命。洗剤革命は一度お使いいただければその使用感、汚れ落ちを体験して頂けること間違いありません。

ただ一つ、初めてお使いの方は今までの洗剤と違って泡が立たないので洗浄力に疑問を持つかもしれませんが、決して泡が汚れを落とすのでは無い事を実感して頂けると思います。ほとんどの方が日本の洗剤の”泡”神話を信じているかたが多いと思います。そういった意味でもこの洗剤は、今までの洗剤意識が変わる!をもとに洗剤革命という名前を付けさせて頂きました。

自然環境を考え、体のことを考え、経済的なことを考え、キレイに過ごせる毎日を是非洗剤革命で。